--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定番!晴れた日には海岸線
いやぁ
からっと晴れると体がムズムズします。
いつものように潮風に当たりたくなり
ナックル出動 !!

夏場は結構エンジンが熱ダレしますので
出発前にプラグとオイルのチェック

渋滞の少ないルートを選んで
なんとか無事到着。

やっぱり 天気がいいと走りも快適だぁ

定番の海岸線プチツーリングでした。

2007/07/31(Tue) | Knuckle Head | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ちつ持たれつ
いつも誰かに支えられ、

自分も誰かを支えてる。

そんな関係がいいね。


2007/07/30(Mon) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HARLEY-DAVIDSON 腕時計 その3
sono4.jpg

2007/07/27(Fri) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
橋の端っこ
いつも通り
街中をウロウロしていて
ふと、足元にかわいい花を発見

少々遠慮がちに端っこの方で咲いてる。

きっとここで、
通り行く人たちの心に
何かを灯してくれているんだろうなぁ
なんて思いながら
ちょっと優しい気持ちにさせてもらいました。

「ありがとう」
20070726090014.jpg

2007/07/26(Thu) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとアメリカンなコンテナ前で
たまたま通りかかった道路脇に
少し古ぼけた
アメリカの田舎町にありそうなコンテナ発見

ハーレーとの相性が良さそうなので
思わずパチリ!!

ここにさびさびのピックアップでもあれば最高なんですが・・・
20070725093559.jpg
                                                                                       2003 FXSTD DEUCE
2007/07/25(Wed) | FAT HEAD TWIN CAM88 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
