--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FORD F100 SHOT
旧車はなんといっても独特のボディラインがいいですね。
フロントのアップ写真。

 中々かわいいでしょ。 20070614191402.jpg
2007/05/31(Thu) | FORD F100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FORD F100 パンプキン
FORD F100 パンプキンF100.jpg
サイドステップがいい味出してます。

今ではあまり見かけなくなりましたが、
なんとか元気に走ってます。


かなり前から状態のいい
F100を探していたのですが
出会いが無く、
このF100 を手に入れるのにもかなり遠回りしました。
中々思い通り行かないもんですね、ホント。
2007/05/30(Wed) | FORD F100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道端の生命力
ちょっと一息のつもりでバイクをおりる。
 
いつもながら道端の草たちのなんとたくましい事か。
環境がどうあれ、一切文句も言わず、
与えられた生に力強く、一所懸命向き合ってる。

なんだか元気付けられたような気がする。

 たまには「道草」もいいね
2007/05/18(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Motor Tool
男心をくすぐる逸品。 20070615102549.jpg
2007/05/15(Tue) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Phillips66 OIL缶
66oil-1.jpg
ガレージにどうしても欲しかったアイテム。
古い物好きの私にはすごい宝物。


続きはこちらをポチっと
2007/05/06(Sun) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
