--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小春日和にのんびりと・・・
2_20080311131400.jpg
随分気温も上がり、どこかへ出掛けたくなる季節です。
なので、
トラックでぶるる~んと、のんびりお寺まで

桜のシーズンともなると大勢の人で賑わうだろうこのお寺も
今はまだまばらでした。

日本の伝統文化とチョイ古アメリカのトラックは妙にマッチング~ッ
(エドはるみ調でどうぞ!)
続きはこちらをポチっと
2008/03/11(Tue) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
冬の海岸線で春を感じる
kaigan-0.jpg
休日、古いFORDで
田舎の海岸沿いをゆっくりと流す
まだまだ風が冷たい

何度も通っている道なのに表情はいつも違う

青空と水平線を眺めながら、
背を伸ばし、大きく息を吐く

体中の不完全燃焼が一気に無くなった気分

春を「スプリング」というのは
まさしく、
大きく伸び上がるという意味なんだろうなぁ

小生のスプリングは少々ヘタリ気味だが
少しでも伸び上がればと思う。
2008/02/13(Wed) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
希少!? ハーレーの広告シリーズ その1
1977-01_20080208132738.jpg
懐かしいハーレーの広告を紹介するっす!
当時のアメリカ雑誌に実際掲載されたもんらしいっす
ハーレー社は当時、AMF傘下だったからかどうかは知りませんが、結構広告にも気合が入っててお金もかかってるっすね
↑写真はカフェレーサー 1977年「XLCR」 映画 ブラックレインでも使用されてたっすね
製造台数がかなり少ないのでバリバリの希少車っす
1979-1.jpg
↑当時、一世風靡し、ハーレーが蘇る一因となったモデル「ローライダー」
今をもって人気に衰えなし!
と~っても ほすぅ~いっす
続きはこちらをポチっと
2008/02/08(Fri) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
アートなF100!?
P-1.jpg
自己満足シリーズ!
こう寒いと気分だけでも夏っぽくってね
つーか撮影の時もすんごい寒かったっす(笑)
2008/01/18(Fri) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
久々の夕日


最近じっくりと夕日を見る機会が無かったので
なんだかスッキリ気分!

でも秋だからでしょうか、沈むの「早ッ」
2007/10/11(Thu) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
