--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
役目を終えて海沿いのベスポジ!!
加太のカローラ-1

海沿いで静かに佇むカローラバン
朽ちてもここなら眺め良し
遠くを見ながら、何思う。

でも、ここだと潮風でさらに・・・

続きはこちらをポチっと
2007/10/01(Mon) | 廃車復活!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
は、はさまってる。 ミステリーだ!
いつも通り、何気なく流していると
「あれっ あんな所に車が・・・」
そこは木が生い茂る急な斜面、
手前はブロック塀と鉄骨の屋根
あそこに置くにはクレーンでもなければ無理じゃないのか?
しかし周辺の道はかなり狭く、大きな車は難しそう!
一体誰が、何の為に・・・

070907-1.jpg

続きはこちらをポチっと
2007/09/07(Fri) | 廃車復活!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トランク開けてごあいさつ!?
「やぁ」とでも言ってそうな赤いボルボ
錆び錆びが大好きな俺には
このヤレ具合がすごくかっこよく見える。

柵のブルーペイントもいい感じです。

しかしなんでトランク開いてんだろう?
20070809123607.jpg

続きはこちらをポチっと
2007/08/24(Fri) | 廃車復活!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
水中スクーター発見!!
20070809113143.jpg涼しげな川沿いを走っていると
石や泥の合間に見慣れたフォルムが現れた

近寄ると
一台のスクーターが水中に横たわっている

結構ゴミ等が少ない場所だけに
ポツンと一台だけあるのは
奇妙な感じ

一体誰がこんな所に・・・

続きはこちらをポチっと
2007/08/09(Thu) | 廃車復活!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
役割を終えて・・・
大きな木に寄り添い、

少し悲しげに
こっちを見ているようだ。

そんな廃車たちが好きです。











2007/06/23(Sat) | 廃車復活!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
