--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生の曲がり角
1_20080707140233.jpg
ひび割れても、さび付いても、たとえまっすぐ立っていられなくても

ただ、じっと見守ってくれている

誰もが身近にそんな存在がいる

でも、いつのまにか当たり前のようになっている

失って初めて気付くのだろうか
その大切さに

失って初めて気付くのだろうか
その尊さに

決して押し付けの無い、そのさりげない優しさが
人生の曲がり角を迎え、ようやく見えてきた

いつもありがとう、そして心から感謝!

ってか
このカーブミラー古すぎっ!?(笑)
2008/07/07(Mon) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
自分で決めた事を信じる!
j_20080228124653.jpg
人生にバイクのような
シフトチェンジはあるのだろうか?

人は、それぞれが一生懸命、自分の歩幅で歩いている

いいじゃないか ゆっくりでも
いいじゃないか 道が険しくても

自分が選んだ道を信じ、人生を精一杯生きてやろう!
いつか、苦労が笑い話になる日まで・・・
2008/02/28(Thu) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
先の事より、今が大事!
m-4.jpg
天気の悪い日は誰でも憂鬱
でも、今度晴れるのを楽しみに頑張る!

人生も同じだと思う
思い通り行かない事なんてしょっちゅう
成功より失敗の方が明らかに多い
ならば、うまく行かない事を嘆いているより
楽しみながら、
うまく行くように努力する方が得だと思う

さぁ、今をしっかり楽しもう!

俺達にはハーレーという相棒もいるんだから・・・
2008/01/11(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
出会いに感謝のMerry Christmas!
Merry Christmas
ブログという何気なく始めた写真日記
いつからか心通わせる仲間が集い、
不思議な友情が芽生え始めた

顔は合わせずとも気持は通ずる
そんな仲間との出逢い

今年一番の嬉しい体験だ

今日はクリスマス!
最高の贈り物をみんなから貰った気分

いつも見てくれている皆さん
本当にありがとう

Merry Christmas


イメージアップキャンペーン★クリスマス便乗作戦実施中っす
2007/12/25(Tue) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
今ここ 100%
DSCF1790.jpg
子供の頃
眠るまで全力で遊んだ

春、田んぼでカエルや虫を追っかけひたすら走った

夏、体が動かなくなるくらい泳いだ

秋、山の斜面をダンボールで滑りぬけた

冬、焼き芋 焼きながら、おしくらまんじゅう

いつから、少し余力を残すようになったのか
いつから、全力で走らなくなったのか
いつから、色々考えすぎるようになったのか

人生という長旅
少し先を見過ぎているのかな

でも、ハーレーに跨っている間だけ
少年に戻れる

そんな気がして・・・

※道路KING 自分を取り戻すキャンペーン実施中っす!


2007/12/14(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
