--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地球にやさしいチョッパー
1_20071026084129.jpg

先日のJUNKIEさんチのラブラブによる地球温暖化問題について
かなり考えさせられたので
この際、エコチョッパーに乗り換えようかと・・・
続きはこちらをポチっと
2007/10/26(Fri) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
レトロ感がいいエンジン付自転車!!
フキ-1
先日のアメフェスで見かけたオシャレなエンジン付自転車
国内メーカーのフキプランニングという所が作ってるらしい

純正ではないでしょうけどマフラーの形状や角度も中々いけてます。
でも、ビッグボーイ人形の頭だけってのが気になる~
続きはこちらをポチっと
2007/09/21(Fri) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MaistoのHARLEY 撮ったぞー!


MaistoのHARLEYのアップです。
この連休は天気の都合でどこへも行けず
こんな事してました。
続きはこちらをポチっと
2007/09/18(Tue) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱりMaistoのHARLEYを買っちゃいました。
ちまたで噂のサークルK/サンクスで売ってる
1/24スケールのハーレーダビッドソン12種を大人買い。

ちょっと恥ずかしい気もしますが、前から気になっていたので
思いきって買っちゃいました。

手元にあると中々面白いもんですね。
詳細はボチボチアップしますが、モノは思ったよりいいです。
箱

↑開封時はこんな感じです。
続きはこちらをポチっと
2007/09/14(Fri) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
Classic Schwinn Bicycles
シュウィン-1

気になるレトロな自転車
シュウィンのビーチクルーザー

ブレーキがペダル操作なので、慣れるまではちょっと乗りにくいですが
乗れると中々面白い。

ビーチクルーザーは片手で運転できるので
小脇にボードを抱えるサーファー達には便利だったでしょうね。
続きはこちらをポチっと
2007/08/29(Wed) | アメリカ雑貨 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
