--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Story-「ハーレー 分の壱」
image-1.jpg

ハーレーにはただ移動するという目的に留まらず、
様々な現象を引き起こす、不思議な力があるようだ。

もちろんハーレーなど無くとも人生は流れて行く、
だけどハーレーのある人生の方が
きっと豊かで尊いはずだ。

時には相棒だったり、家族のような存在。

そんなハーレーとの付き合いを
これからも大切にしていきたい。

あなただけの
「HARLEY STORY」 は今日も綴られている。
2007/11/09(Fri) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Harley OHV Five Engine
エンジン集-1

よくこんな感じのポスターありますよねぇ
エンジンだけもおもしろいっす。
2007/10/31(Wed) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SHOVEL HEAD 「喋るヘッド」!?


1979 FLH SHOVEL HEAD
この1340ccに改良されたショベルが一番「ドコドコ感」を感じると思う。
年代的にもヴィンテージと現行車の丁度中間といった感じだろうか、
意見の分かれる所である。

ちなみに「喋るヘッド」のネーミングはJUNKIEさんから頂きました。
自分的にはかなり気に入ってます。(笑)
2007/10/29(Mon) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ツフレ リクエスト「拳頭 Left side」
シフト-01
ツボ友リクエストで早速!
こんなんでましたけど~
mojoさん「ツボ当たってますか~?」
続きはこちらをポチっと
2007/10/17(Wed) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
アートシリーズ 「ナックルヘッド」
拳頭-1

独特の造形美「拳頭 -KNUCKLE HEAD-」
それだけで充分な存在感。
2007/10/16(Tue) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
