--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々、夏空の海岸!
01_20080714122938.jpg
とっても暑かった日曜日
久々にエボでウロウロ。
しかし暑すぎる~

いつもの事だが走ってる時は空冷で気持ちいいが
信号などで停車するとたちまち熱気が・・・

で、その熱気で汗が噴き出し、
走り出すとその汗が冷え気持ちいい

これってサウナと同じ感覚なのかも知れないっすねぇ(笑)
続きはこちらをポチっと
2008/07/14(Mon) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お気に入りの風景
079-2.jpg

久々にEVOLUTIONで出掛けてみた
最近はカスタムしている事が多く、あまり乗る機会がなかったので少し新鮮。

久々のエボの鼓動は思いのほか力強く、爽快
この日は沈む夕日に誘われるように、お気に入りの場所へ

まったりしながら遠くを見る
視線の向こうは大河の河口

海と河の接点

違う者同士が自然と、流れに逆らう事無く、うまく噛み合っていく

人の世界もこのような現象はよくあるが
中々こうはいかない

それぞれが尊重しあい、色々な価値観が共存できる世界になって欲しいと思う。

※道路KING イメージ回復キャンペーン実施中っす!


2007/12/12(Wed) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
エボのカスタムが完了!!
20070820114027.jpg
遂にEVOLUTIONのカスタムが出来上がりました。

カスタム時間としてはかなり早かったのですが
待っているとなると長く感じるもんですねー

カスタムポイントは結構あるので
ボチボチアップします。

今回は全てお任せという事でしたが
俺のスタイルをよく理解してくれ、
細かい点まで
配慮されているのはさすがの一言

やはりプロは違いますね。




続きはこちらをポチっと
2007/08/20(Mon) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エボ 再カスタム突入
たまたま腕のいいビルダーと出会い、意気投合!
そのままカスタムに突入。
こんなワクワク感は久しぶり。
おまかせカスタムに付き、出来上がりが楽しみ。
2007/06/28(Thu) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1992 FLSTC Block Head Evolution
20070622160615.jpg1992 FLSTC エボリューション

ワンオフパーツを多用し、
ローアンドロングを意識してカスタム






2007/04/06(Fri) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
